お客様の声
-
トレーサー/分解掃除(兵庫県神戸市 S様)
この度もお世話になりました。御連絡頂いた修理品を本日11/9(水)に無事受け取りました。
ご丁寧な修理を大変ありがとうございました。とりあえず御礼の返信まで。 -
フランクミューラー、シャネル、フォッシェル/電池交換(神奈川県横浜市 S様)
迅速にご対応頂きありがとうございました。時計が届くのを楽しみにしております。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 -
タグホイヤー・アクアレーサー/分解掃除(新潟県柏崎市 S様)
お世話になっております。昨日、確かに受け取りました。
修理状態は勿論ですがピカピカに磨いていただいであり大変ありがたいです。
ますます愛着が湧きました。
今後もトラブルあるかと思いますがその際はよろしくお願い致します。
終始、親切丁寧な対応誠にありがとうございました。 -
セイコー・アンティーク/分解掃除(栃木県宇都宮市 A様)
お世話になります。時計、無事受け取りました。
今回、部品取りとして送った時計を使わずに修理して頂き、ありがとうございました。
時計を一個犠牲にしなくて済んで、助かりました。次は修理出来ないかも知れませんので、
何か部品取りを探しておこうかと思ってます。ありがとうございました。 -
タグホイヤー・リンク/コマ追加(東京都台東区 Y様)
昨日、依頼した時計が届きました。予定より早く修理して頂きありがとうございました。
-
オメガ・シーマスター/分解掃除(千葉県千葉市 N様)
本日無事受け取りました。今回もとても良心的なお値段でありながら、
修理のクオリティーと仕上がりはとても素晴らしく非常に有難く思っております。
オートマチックの時計を何本か使用している中で、今回のオメガは唯一のクオーツで
割と重宝して愛用しております。
来年はサントス100とカリブルをオーバーホールしたいと考えておりますので、
その際もどうぞよろしくお願いいたします。 -
フランクミューラー/電池交換(東京都稲城市 K様)
フランクミューラー電池式時計、電池交換に購入店舗からは1ヶ月かかるとか
数万かかるとか色々言われて、電池式を購入した事を後悔してましたが、
こちらに持ち込んだ所たった15分程度で完了!それもお安い…!
驚きと感動のサービスです オススメです? -
タグホイヤー/分解掃除(新潟県新潟市 M様)
今回初めて利用させて頂きました。最初から 最後までとても丁寧に対応下さり
大切な時計だったので 安心してお任せできました。また利用させて頂きます。
お友達もオーバーホールお願いしたいとのことでした。ありがとうございました -
ルミノックス/分解掃除(熊本県熊本市 A様)
二度目の利用です。ルミノックスの電池交換とメンテナンスをお願いしました。
メールでオーダーして、内容確認とメンテナンスの提案と見積が来て、OKすると作業が
開始されます。とても迅速で、リーズナブルです。
地元の量販店で電池交換を依頼したら、¥4万って言われて(メーカーに送るから)驚いた
覚えがあります。 -
タグハイヤー・プロフェショナル/電池交換・防水強化(千葉県浦安市 K様)
レスポンスも早く時計の送付時の梱包がしっかりしていた。
-
タグハイヤー・F1/オーバーホール(千葉県松戸市 T様)
迅速でとても丁寧な対応がとても良かったです。口コミ通りで満足しています。
-
オメガ・シーマスター/金属ベルト修理(埼玉県鴻巣市 S様)
お預けし翌日には見積りの連絡があり、迅速な対応でで良かったです。
翌日には修理も完了しました。大変満足しています。 -
オメガ・デビル/電池交換とリューズ修正(埼玉県行田市 K様)
本日届きました。ありがとうございました.
正直なところ、動くようにするには、内部のムーブメントを交換するしかなく、
古く部品もないで修理不可能と思っていました。予想外の安い値段で動くようにらりびっくりです。
この時計は、姪に譲ることになっており、オブジェでなく時計として譲れて感謝しております。
本当にありがとうございました。 -
エルメス/電池交換とベルト交換(東京都江東区 K様)
商品、受け取りました。現物を見るまでは不安でしたが、ベルトも素敵な色で
とても気に入りました。もう少し時間がかかると思ったのですが、素早いご対応、
ありがとうございました。 -
オメガ・シーマスタ/電池交換とベルト修理(北海道札幌市 M様)
本日、(3/7)依頼しておりました。オメガシーマスターの、修理、及び電池交換完了し
佐川急便にて配達され、無事に受け取ることが出来ました。ありがとうございます。
オメガに修理に出すと高額な費用が掛かるとの事で、今まで、諦めて別の時計で
代用していましたが思い出のある時計でしたので、また、使用することが出来るようになり、
大変うれしく思います。低料金でしかも、ピカピカになって戻っていました。感謝いたします。
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 -
カシオGショック/電池交換(ライトの不具合)(大分県中津市 I様)
本日、修理していただいた時計が届きました。全て直っております。今回は迅速な対応、
本当にありがとうございました。
また、今後ともよろしくお願いいたします。 -
ブルガリ / 分解掃除(オーバーホール)(東京都大田区 M 様)
お世話になっております。先ほど時計を受け取りました。
これで安心して使えるので嬉しく思います。また何かありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。 -
DAITAI時計 / 電池交換(宮城県柴田郡 K 様)
本日、時計を受け取りました。動作確認し、問題ありませんでした。
この度は迅速で丁寧なご対応を頂きましてありがとうございました。
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。 -
ルミノックス / 電池交換・点検セット・脱磁処理・内部乾燥(千葉県市川市 S 様)
いつもこまめに連絡をして頂き、安心してお取引きができました。
今後共よろしくお願いします。 -
ブルガリ・ブルガリ / 電池交換・点検セット(福岡県田川郡 O 様)
この度は有難うございました!今後とも末永く宜しくお願いいたします。
-
タグホイヤー / 分解掃除(オーバーホール)(大分県大分市 U 様)
お世話になりました。本日 時計が到着しました。又、暫くは安心して使えると思います。
ベルトが先に逝きそうなのでその時は又、相談させて下さい。有難う御座いました! -
オメガ / 中留(クラスプ)交換(東京都小金井市 S 様)
お世話になっております。先日、オメガの修理をお願いしました。
本日、修理品を受取りました。丁寧で迅速な対応、ありがとうございました。
また、何かありましたら何卒宜しくお願い致します。 -
オメガ / 中留(クラスプ)修理(東京都江戸川区 Y 様)
オメガの中留めバックルの修理を依頼しました。 軽微な修理だった為、
非常に安価で部品があったとの事でしたので 1日で修理が完了しました。
見積もりも複数案、提示して頂きました。 ありがとうございました。 -
オメガ コンステレーション / 電池交換・パーペチャル設定(福岡県久留米市 M 様)
予定より早い返送で助かります。ありがとうございました。
-
エンポリオアルマーニ / 電池交換・ベルト交換(埼玉県三郷市 T 様)
本日時計が届きました。綺麗にしていただきありがとうございました。
また何かありましたらぜひよろしくお願いいたします。 -
カシオGショック / 電池交換(京都府宇治市 O 様)
某大手カメラ店で電池交換と防水テストを依頼したのですが、 2ヶ月以上待ってネジが硬い為
不可能と戻って来ました。
ネット検索でドクターウォッチ株式会社さんのホームページで 同じような事案も可能という事で
早速発注させて頂きました。引き取りから1週間で手元に戻って来ました。
有難うございました。また次回もよろしくお願い致します。 -
タグホイヤー / 時計修理(埼玉県東松山市 S 様)
何十年も前のタグホイヤーですが、思い入れや愛着が存。このまま、眠らせるのは切なく、
web上でドクターウォッチさんに惹かれてアクセスしました。
迅速かつ丁寧な連絡な対応に安心して、御願いする事が出来ました。クラシックカーを
レストアするが如く、新品同様に蘇り、戻って来ました。次回のメンテナンスも此方様に
必ず御願いしたいと願ってます。 -
エルメス / 時計修理(茨城県鉾田市 S 様)
ネットで調べてお願いしました。地方に住んでいるため中々修理が出来ないため思い切って
送って見ました。とても迅速に対応して頂き、時計がピカピカになって戻って来ました。
とても満足しました!次もお願いします!ありがとうございました! -
タグホイヤー / 時計修理(埼玉県 S 様)
御世話に成りました。先程。自宅で腕時計を受け取りました。
身に付けるのが勿体無い位に綺麗に蘇り、帰って来ました。
暫く眺めて居りましたが、腕に付けると懐かしい重みに、しっかり刻む針に感慨深いものが
ありました。ドクターウォッチ様に御願いさせて頂き、本当に良かったと感謝して居ります。
色々と本当に有難う御座いました。又。必ずメンテナンスを御願いしたいと所望してます。
その節は、どうか宜しく御願い致します。有難う御座いました。 (2026/06/18) -
ナイキ / 電池交換(千葉県 K 様)
近くの店舗ではできなかった電池交換があっという間にあがってきました。