お客様の声
-
テッソタッチ/電池交換(静岡県浜名市 M 様)
ティソのTタッチの電池交換をしてくれるところがなかなか見つからず、ネットでこの店を見つけました。宅配便でのやり取りでしたが、電話で詳しい取引方法を連絡してくれて、梱包も丁寧で安心してお願いすることができました。また機会があれば、依頼したいと思います。
-
不明/電池交換(匿名 M 様)
ゴールデンウィークを挟みましたが、申し込んでからの発送ー返送までの時間も早く良かったです。
申し込んだ後に追加料金をそれなりに請求されたらどうしようかなとも考えていましたが、特に事前に知らされた分だけだったので安心しました。
300m防水の時計をお願いしましたが、それを確かめる予定も方法もないため、そこは不明ですが問題なしです。
しっかり電池交換は終わっていますし、次回もお願いしたいと考えています。ありがとうございました! -
ニクソン51-30/電池交換(東京都町田市 N 様)
Nixonの腕時計の電池交換をお願いしました。引取から発送まで行ってもらえて家に居ながら出来ました。また電池交換の際はお願いする事に決めました。
-
シャネル/革紐交換+電池交換、他(兵庫県明石市 T 様)
時計3点、本日受け取りました。大変良心的なお値段で綺麗にしていただきありがとうございます。
感謝しております今後ともよろしくお願いいたします。 -
シャネル/革紐交換+電池交換(千葉県松戸市 A 様)
20年以上前に使ってシャネルのプルミエールですが、電池が切れてからしばらく放置していました。
実際にお店に伺ってお修理依頼したのですが、とても誠実なご対応で、しかも16,000円という大変良心的な料金で、電池と革紐の交換、磨き(これはお店の方が提案)をしていただきました。
とても美しく蘇った形でお届けいただきました。 是非また利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました♡ -
タグホイヤー/電池交換(埼玉県越谷市 H 様)
誠実できめ細やかな対応をしていただきました。次の機会もまたお願いしたいと思います。
-
タグホイヤー/電池交換(埼玉県朝霞市 X 様)
防水検査含めバッテリー交換で利用しました。 ディーラーに出すより早く安価に対応でき、また接客も親切丁寧で次回も依頼しようと思っています。 オーバーホール込みで電池交換を強要してくるディーラーに出すよりここが良いです。
-
ルミノックス/電池交換(神奈川県川崎市 I 様)
大変ご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
-
ロレックス/修理(熊本県玉名市 U 様)
この度はお世話になりました。 初めて知った情報ありがとうございました。また次回も宜しくお願いします。
-
オメガ・コンストレーション/電池交換(静岡県御殿場市 K 様)
暫く使っていなかったオメガコンステレーションの電池交換と共に点検をお願いしました。到着、発送の連絡をいただき安心してお任せすることができました。点検の結果も同梱していただきました。 良心的なお値段だと思います。ありがとうございました。
-
ロレックス/修理(熊本県玉名市 U 様)
この度はお世話になりました。 初めて知った情報ありがとうございました。また次回も宜しくお願いします。
-
オメガ・コンストレーション/電池交換(静岡県御殿場市 K 様)
暫く使っていなかったオメガコンステレーションの電池交換と共に点検をお願いしました。
到着、発送の連絡をいただき安心してお任せすることができました。
点検の結果も同梱していただきました。 良心的なお値段だと思います。ありがとうございました。 -
ティソタッチ/電池交換(滋賀県守山市 F 様)
Tissot受け取りました。もう使えないかと諦めていたので嬉しいです。有難うございました。
-
SEIKO・ディーゼル/電池交換(徳島県板野郡 M 様)
昨日、依頼品(2点)を受け取っております。動作の方も、まったく問題ございません。いつも迅速なご対応をくださり、ありがとうございました。また何かありましたら、その時もどうぞ宜しくお願い致します。
-
SEIKO(アンティーク)/ガラス交換(東京都港区 I 様)
昨日、無事に、時計を受領いたしました。丁寧な作業、ありがとうございました。50年前の極初期のSEIKOクオーツ腕時計の修理をお願いしました。ガラスがかけていましたが、代替え品を探していただき、綺麗に修復していただきました。
-
ピアジェ/分解掃除(大阪府堺市 Y 様)
時計ですが、先ほど届きました。ちゃんと動きます。ありがとうございました。久しぶりに見ますと、こんなに薄かったかなぁと思うほど薄べったい時計でしたので、これを分解して修理するのは、非常に細かいお仕事で、さぞかしご苦労されたんではないかと想像しておりました。梱包も大変丁寧にしていただき、開封の際は、新品時計を買った時と同じような感動がありました。この度は大変お世話になりました。心から感謝を申し上げます。
-
ルミノックス/電池交換(富山県射水市 T 様)
LUMINOXの3180シリーズをアメリカ在住時に購入。帰国後の電池切れで地元の正規取扱店に持ち込むも日本の輸入元発行のギャランティカードがないと受け付けないと言われ困っていた所、ドクターウオッチさんを見つけ問い合わせる。こちらの質問に丁寧に答えて頂き、信頼出来そうなので依頼。
時計を発送するに当たってのキットの発送も早く安心できた。発送後、土日と祝日を挟んだため受取返信は祝日後の営業日でしたが配達完了当日にメール返信があったので対応が早くてよかった。翌日には作業完了と返送のお知らせメールが届き、次の日には手元に届いた。作業も早く、帰ってきた時計の梱包もしっかりしていて安心できた。次もお願いしようかと思うお店でした。 -
ダニエルウエリントン/針の再設定(東京都三鷹市 H 様)
他の修理店(3店舗)で断られたダニエルウェリントンの針抜け。 丁寧に修理していただけました。 諦めかけていたのに感謝感謝です。ありがとうございました。
-
オメガ・シーマスター/電池交換(東京都江東区 T 様)
今回で3回目の利用(オメガシーマスター)でしたが、今回も非常に迅速、丁寧な対応でした。 次回は、OHのタイミングですが、またお願いしようと考えています。
-
ニクソン/電池交換(東京都大田区 O 様)
満足です。申し込みから回収、修理、発送とかなり早かったです。また依頼しますのでよろしくお願いします!
-
セイコー・シチズン/電池交換・修理(東京都葛飾区 T 様)
偶然にネットで見つけた「ドクターウォッチ」さん 半信半疑というのは、30年以上も前のクロノグラフ?的なものと、20年ほど前の当時のエコドライブというもの、決して高いものでもなく、ほったらかしだったのですが、
丁寧に状況を説明頂き、戻ってきた状態をみて感動しました。時計って不思議ですよね、休むことなく時を刻んでいる。ああよかった。ありがとうございました。 -
タグホイヤー/修理(埼玉県さいたま市 T 様)
とても丁寧に対応していただきました。また予定より早く修理等の作業をしていただきました、ありがとうございました。今後もお願いしようと思います。
-
カルティエ/電池交換・革ベルト交換(東京都稲城市 H 様)
本日、修理済みの時計をうけとりました。綺麗な状態で返ってきて、とても嬉しいです。丁寧な修理をしていただきまして、ありがとうございました。とても満足いたしました。大切に使わせていただきます。
-
エルメス・クリッパー/リューズ交換(静岡県浜松市 K 様)
本日、エルメスクリッパーを無事受け取りましたのでご連絡いたします。この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
-
アニエスベー/ベルト交換(東京都杉並区 G 様)
先ほど、無事に商品を受け取りました。きれいに梱包し、新品のようになってうれしく思います。どうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
-
ルミノックス/電池交換+点検セット(神奈川県横浜市T 様)
早々にご対応いただき、本当にありがとうございました。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
-
電池交換(匿名 様)
初めてネットによる電池交換をお願いしました。大切な時計を 配送により行う事は、店舗スタッフや技術者の方に会わずなので 色々と心配でした。しかし丁寧で迅速な連絡を頂き ドクターウオッチさんにお願いして良かったと
思いました。 -
オメガ・スピードマスター/電池交換(神奈川県横浜市 K 様)
スピードマスターX33の電池交換をお願いしました。作業や対応が早く週末挟みで7日程度で時計は帰ってきました。ありがとうございます。 PS、X33は電池消耗で秒針が5秒飛びに動きます。電池交換しても5秒飛びで動く個体はオメガでO/Hが必要です。
-
ブライトリング/電池交換(静岡県伊東市 H 様)
無事、手元に届きました。驚くほどきれいな状態にして頂き有難うございました。依然と変わらず、ちゃんと動いています。昨年まで東京におりまして、時計の電池交換やメンテナンスは実際に店舗に伺い、お願いしていました。今回の様なネット依頼で、しかも時計を配送で行うには色々と心配もありました。しかし、丁寧できめ細かい連絡で安心しておりましたし、無事に戻ってきてドクターウオッチさんに頼んで良かったと思っています。有難うございました。
-
シャネル・プルミエール/革紐交換(千葉県野田市 T 様)
シャネルプルミエール革ベルト交換しました。見積もりから連絡を頂ける時間も早くて安心出来ました。また何より綺麗な仕上がりで時計全体を綺麗にして頂けたのか、新品のように戻ってきました。ありがとうございます!また、利用させていただきます。