FAQ

 Q.申し込むと時計は取りに来てくれるのですか?

佐川急便が受取りいきます。お申込みの翌日に佐川急便のセンターから専用箱と送り状が発送されます。集荷日時に佐川急便が訪問した際に 時計を専用箱に入れ、その場でお渡しください。

※沖縄と離島は集荷対応はできませんのでご注意ください。

 Q.時計が止まったのですが、電池交換なのか時計の不良なのか分かりません。

電池交換でお申込みください。弊社では電池交換後 点検をおこないます。その際に不具合や時計の状態をチェックいたします。修理が必要な場合には、メールで修理金額と時計の状態をお見積メールでご連絡します。その際にご希望をご返事ください。

 Q.申込み後に何の連絡もありません。どうすればいいでしょうか?

お申込み完了しますと、自動で受付メールが送信されます。受付メールが受信ない場合は、迷惑メール等を確認いただきそれでも見当たらない場合には、弊社のお問合せから別のメールアドレスでお問合せをお願いいたします。

 Q.時計の修理の際に交換する部品は純正品を使用するのでしょうか?

全て純正品を使用いたします。汎用品を使用する場合には、事前連絡の上 ご了解後の修理進行いたします。

 Q.時計の修理後の保証はありますか?

分解掃除(オーバーホール)後は1年間の修理保証が付きます。

※正常な使用状態の場合に限ります。

 

よくあるご質問

よくあるご質問(Q&A)TOP